もう一つのハロウィン

ハロウィン 第二弾

  猫のふく村さんで購入しました

  とってもリーズナブル でも可愛ーいかった

  ありがとうございました


PA140591.jpg


  フェリちゃんも

  マント付けて走るから 危なーーーーい

  捕まえましたよ〜

PA140606.jpg


  隠れてるのは誰だぁ〜

  ちびちびには大きすぎてちょっと無理だったのが残念

PA140616.jpg


   ローラのお洋服を

   ソフィーは小さいからブカブカ


PA140629.jpg


   始めてのハロウィンだね

PA140634.jpg

   ローラも お洋服着て

   
PA140654.jpg

以前に撮影したのですが
もうハロウィンが終わる〜と思い急いでアップしました

ちょっとクララちゃん気になりますが
ご飯は食べていますよ〜










【 2014/10/27 19:15 】

日記 | コメント(5) |
<<フェリちゃんもカレンダーになりました | ホーム | ラファちゃんの嬉しい事は?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/27 20:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/27 20:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/28 09:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/28 14:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/28 15:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |