ドーナツ入りのマタタビは大人気

   たくさんのドーナツが届きました

   またたび入りですよ〜

   ハロママさんが編んで下さいました^^

DSC02073.jpg



    他にもお米やいろいろな物を

    ハロママさん ありがとうございます

PB011316.jpg


    みんな集まってきました

PB011320.jpg


    ソフィーは待ちきれず

PB011317.jpg


    みんなで 楽しそうな時間です


PB011319.jpg


     ラファちゃん大喜び

     2つも抱えて 

PB011328.jpg


     ラファちゃんが気になってるソフィー

PB011333.jpg


     フェリちゃんも大喜び

     顔がぐしゅぐしゅ

PB011339.jpg


     クララちゃんにも

PB011336.jpg


     ソフィーはフェリちゃんのを取って

   大満足 フェリちゃんには違うのを渡しましたよ〜

PB011345.jpg


    ラファちゃんの次に喜んでたのはソフィーかなぁ?

    加えて でも可愛ーい

PB011350.jpg



     ラファちゃんは夜も

     朝起きたとき スリスリしていたのはビックリ

     とっても気に入ったようで

     ハロママさん ありがとうございました

     みんなの喜んでる顔が見れて嬉しかった


PB011337.jpg

クララちゃんは下痢ですが回数が減ってます
食欲は旺盛
走って逃げるので元気です

今日はウサギのマントを付けて写真撮ってみました
時間のお楽しみに
めちゃんくちゃ可愛かった

私は朝から頭がガンガン
明日も良い日でありますように










【 2014/11/09 18:50 】

小物 | コメント(5) |
<<可愛ーいかぶり物を付けて | ホーム | RSはビーナスフォーとお留守番のラファちゃんは>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/09 19:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/09 20:07 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/11/09 21:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/09 23:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/10 05:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |