ねこの家さんのおもちゃ


    先日といってもちょっと前 おもちゃが届きました


PB121573.jpg


   ソフィーとローラが寝てからおもちゃを出します

   羽根が大好きなので 取られてしますのです

   夜の12時過ぎから遊びが始まります


PB121575.jpg


   袋開ける前から 大喜びのラファちゃん

PB121577.jpg


   とっても喜んで遊びました

   クララちゃんも1回だけ興味しめして嬉しい

   その後は追いかけっこ

   

PB121580.jpg


   届いた箱にすっぽり

   可愛ーい

   ソフィーもねこの家さんのおもちゃの1つが特に

   お気に入りなのですよ〜

   でも品切れ 

   ねこの家さん いつもありがとう

PB121584.jpg


   まだ下痢ですが 元気ですよ〜

   食べてます

   昨日のはサプリメントなので即効性がないと

 良く効くお薬は必要な時もありますが使いたくないですね

PB141652.jpg


    今朝の珍しい3ショット

DSC02139.jpg

今日は良く鳴いてとっても元気なクララちゃんです
明日も元気なくららちゃんでいられますように










【 2014/11/14 18:25 】

未分類 | コメント(4) |
<<嬉しいなぁ〜 | ホーム | セキセイインコとラファちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/14 19:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/14 20:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/14 20:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/14 21:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |