怖かった

     ローラ&ソフィーと新横浜公園に行って来ました

     走ってる姿の画像は始めてで

     データー出来上がるのが楽しみです

DSC02178.jpg


     ラファちゃんは寂しくないですよ〜


DSC02030.jpg



     フェリちゃんと遊んでます

DSC02032.jpg


    パパが体調悪くて タクシーで

   道を間違え 違う高速道路に乗り

   2回も車にぶつかりそうになり 怖かった

   高速でクラクション2回も鳴らされて 危なかった

   ウインカーも出さず 信じられなくて

   ローラとソフィーを抱っこして

   ぶつかっても大丈夫なように抱えてました

   30分くらいで着く所1時間以上 かかりました(涙)

   最悪 無事に到着できて良かった

 いつも使うMKタクシーが予約でいっぱいだったので東京無線を

   かなりの年配のドライバー

怖かった 少しタクシー恐怖症 呼んでこのような事になるとは

 帰りはファルコンさんが心配して下さり送って下さいました

   本当に助かりました ありがとうございました

   タクシー怖いです

   ラファちゃんも怒ってます

DSC02029.jpg


   皆さんは経験ありますか?

   私はこれで2回目です

   でも今回の方が怖かった

   高速でクラクションを 信じられないです

DSC02212.jpg

クララちゃんはとっても元気いっぱい
良く鳴いてご飯の催促
明日も元気な1日でありますように










【 2014/11/16 18:56 】

日記 | コメント(5) |
<<穏やかな1日 | ホーム | 嬉しいなぁ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/16 20:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/16 22:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/11/17 01:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/17 08:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/17 15:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |