すごい勢いで走ったぁ


   昨日の夜中かな?1時頃

    クララちゃんがダッシュ 

    一気にタワーまで 走ったぁ〜

    まだ 可哀想に下痢が続いてます(涙)

お水を飲ませないと脱水になるので止める訳にはいかないのです

    できれば薬はさけたい現実

  でも 元気なのが救いですが体重今朝は5、1キロに


PB201790.jpg


     今朝も 走りました

     いつもと違うと元気ですが心配になります

     


PB201791.jpg


     足上げて少しの間です毛繕いもできるね


PB201792.jpg


     みんなビックリして 見てましたよ〜

PB201794.jpg

PB201796.jpg

PB201795.jpg

早く下痢が少しでもおさまりますように
ご飯は食べてます
今日は寒い1日 

税理士の先生が見えたとき
フェリちゃんが寄って行きました
すごいよ〜 フェリちゃん










【 2014/11/20 18:19 】

日記 | コメント(5) |
<<元気いっぱい ママは疲れたぁ | ホーム | 病院へ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/20 18:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/20 19:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/20 19:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/20 23:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/21 20:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |