新しいダイソンの掃除機


      4台目のダイソンです

      やはり吸引力が抜群

      今回はタワーの上などお掃除できるように

      ダイソンはモーターの音が違うのですよ

      やはり うるさいかも

      ちょっと 思い 腱鞘炎のママには無理ですが

      タワーの上も奇麗になりました

      クララちゃんが清潔な所にいられるように

DSC02461.jpg



      この前のダイソンの音はラファちゃんも苦手

      逃げる事はしないのですが

      今回のは 誰も逃げなかったです


PB261857.jpg


    恐がりフェリちゃんも大丈夫でした

    今回はコードレス やはり楽みたいです

    ご存知かもしれませんが

    ダイソンは保証期間だとすぐに壊れた所を

    送って下さるのです 


PB261866.jpg

今日は午前中クララちゃんは嘔吐
ペットシーツで受け止め成功
その後しっかり食べてくれてます

明日も元気な1日でありますように










【 2014/11/26 18:52 】

小物 | コメント(5) |
<<誤飲したかも? | ホーム | さすがモデルさん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/26 19:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/26 20:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/26 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/26 22:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/27 10:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |