アップのラファちゃん&昨晩の夜


    久しぶりにデジイチのレンズを望遠に変え

    写真を撮ってみました

    思った通り 可愛すぎのラファちゃんです


PB282047.jpg


    やはり瞬き1度もしない

    何でかなぁ〜

PB282049.jpg


     昨晩の夜中の1時

     クララちゃんがすごい勢いで走りタワーに

     嬉しいけど 大丈夫??

   下痢はしていますが回数が安定してるので大丈夫

      体重は5、1キロ

   でもご飯ももりもり食べています

   一番上の所には落ちないように枠を作ってもらいましたが

   今いる所は枠がない 落ちないでね

PB281953.jpg



       ソフィーはあれからおかしな行動もなく


    元気いっぱいなのでイチョウ並木を見に行ってきましたぁ

       今日はポテちゃんと一緒に

       素敵でしたぁ

      
PB281964.jpg


       とても素敵な並木道

       思い出が1つ増えました

       お時間ありましたら是非行かれて見て下さい

PB281990.jpg

写真うまく撮れてるつもりが
右上がり 奇麗に撮りたいです

ローラのブログでたくさん紹介してます
宜しかったらこちらから

明日も変わらなく元気でありますように










【 2014/11/28 19:04 】

日記 | コメント(4) |
<<大好きなローズギャラリー | ホーム | 誤飲したかも?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/28 19:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/28 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/29 09:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/11/29 09:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |