メルモちゃんの3回忌


      今日はメルモちゃんの3回忌
  
      あれから2年が経ちます
 
      メルモがお星さまになる前の画像を見て涙が

      止まりませんでした

      メルモが頑張った分今頑張って生きてます

      本当は 夢も希望もありません

      メルモに笑われないように前を向いていきます

      失う悲しみ 言葉では言いい表せません

      笑顔でも心の中には大きな穴が

      でも 私はメルモのママだから頑張ります

DSC_0103_201412051858325bc.jpg


       たくさんのお友達 メルモちゃんのファンの

       皆様とお知り合いになれたのも

       メルモのおかげです


       今日素敵なお花をいただきました

     ベルママさん ファルコンさん タロタンママさん

       真理先生 ポテママさん

       ありがとうございました

       メルモも喜んでいます

       今日は大好きな牛肉 なごやコウチン 鴨肉
       プリン生シュークリームをメルモちゃんに

       やはり画像を見ると

       悲しみが 頑張ったねと思わず

PC052195.jpg


       一心同体だったメルモがいない事は本当に

           悲しい

       今の私の心の中です

       https://www.youtube.com/watch?v=DmnCwRAzFvg

クララちゃんは食べてくれていますが
少し潜血が見られます

メルモの分も長生きしようね










【 2014/12/05 19:11 】

日記 | コメント(3) |
<<何か変化が | ホーム | アイシアのカレンダーラファちゃん載りました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/05 20:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/06 10:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/06 11:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |