ハロ店長のショップからお買い物

    宣伝部長のハロ君のショップから届きましたぁ

    


DSC00035_2014120812282863b.jpg


    興味津々のラファちゃん

    ハロ君 ありがとう〜

DSC00036.jpg


    みんなで 喜んでますよ〜

DSC00044.jpg


    みんなの分のドーナツ

    ハロママさん ありがとうございます

DSC00041.jpg


     箱好きラファちゃんは

DSC00046.jpg


    一番大喜びは

    ソフィーたん なんでも楽しくて

    新しもの好き いつもお家が散らかってます (笑)

DSC00051.jpg


    ハロママさんがブログで紹介していた

    こちらもゲッド 

    ブログはこちらから

    ちょっとイタズラしてみました

    痛くないみたいでされるがままのフェリちゃん

DSC00065.jpg


    ラファちゃんのお手てに

    全然痛がらなくて 遊んじゃいました

DSC00061.jpg


    今治タオルや素敵な物がいっぱい

    是非覗いてみて下さいね

    ハロ君のショップはこちらから

DSC00055.jpg

クララちゃんは食欲あり調子が良いです^^
ラファちゃんの歯茎
毎日夜の歯磨き頑張ったおかげでいい感じに

フェリちゃんも朝測った時PHが6、4に

明日も変わらない1日でありますように










【 2014/12/08 17:00 】

未分類 | コメント(4) |
<<目がしっかり見えてるクララちゃん | ホーム | カワイ子ちゃんポーズ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/08 18:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/08 20:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/08 20:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 05:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |