目がしっかり見えてるクララちゃん

    今朝 走り出しいきなりタワーに

PC090129.jpg


   軽やかな足取り もうすぐ17歳には見えない

   昨日も銀行の方が見えてふわふわで奇麗ですねと

   褒められたクララちゃん

   嬉しい

PC090130.jpg


    こんなに元気ですが

    昨日は2回とも潜血反応が でも元気

    今日はまったく潜血が今の所出ていません

    どうしてか?

    続いたら先生と相談して

PC090131.jpg


    ハトを見つけたらケッケッケッと

    しっかり見えてるのと確認

PC090136.jpg


   望遠レンズ付けていたので

   ばっちり撮れましたぁ


PC090134.jpg


   それから何度もケッケッケッ

   食欲旺盛 でも怖い感じはありますが

   明日の事は考えず今日そして今を大切にしていきたい

PC090133.jpg


   クララちゃんが走るとみんなビックリ

   ラファちゃんもテーブルの下からハトさん見ていて

PC090138.jpg


    フェリちゃんも

    

PC090139.jpg


    明日もハトさん来ますように

PC090137.jpg


    今日はトリミング

    fifiパックもしてもらいふわふわに

IMG_5893.jpg

明日も良い1日でありますように










【 2014/12/09 17:10 】

日記 | コメント(7) |
<<ラファちゃんもビックリ | ホーム | ハロ店長のショップからお買い物>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 18:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 19:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 20:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/09 21:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/10 05:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/10 08:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |