免疫力アップの仕方教えて下さい


    今日はローラとソフィーが健診DAY

   クララちゃんの症状の事を話し伺ってきました

   
PC110158.jpg


    実は主治医の先生も腫瘍がある場合と口を濁してました

    K先生も シニアのねこちゃんの下痢は腫瘍の

    可能性が高いと

    検査はレントゲンCTでないとわからない

    ねこちゃんはストレスで悪くなる場合がと

    はっきりわかりませんが 可能性があるという現実

    手術や抗がん剤は 辛すぎる選択と私は思うので

    免疫アップをすると良いと言われ

    

    初乳を飲ませて1週間様子を見る事に

    今日から飲ませています

    何度もお水を飲ませているのでその時に少し入れて

    少し様子を見る事に

    シニアだとゆっくり進行が進むそうです

    ネットで調べたらオペしても6ヶ月くらいしか

    吐き気や下痢や脱毛

    脱毛は良いとしても負担をかけたくありません

    どうしたら免疫が付くのか

  メルモの時に毎日スーパースプラウトを食べさせていました

    どうにか工夫してみます

    何をしたら免疫力アップになるのか

    アドバイス頂けましたら嬉しいです

    この写真は今日病院へ行ってる時にパパが撮ったのです

    まだお目めがブルーで輝いてるから

    大丈夫 どうにか免疫が上がって欲しい

    負担をかけないように毎日快適に 過ごさせてあげたい

    頑張れ クララちゃん

PC110157.jpg


    ソフィーはペコはありますが 問題なし

    パテラもクレードダウン やったぁ〜

    筋肉左右対称についてきて 良くなったと

    乳歯が半分以上 抜けていません

    小さい子には多いのですよ

    もう少し様子みて

    ローラも筋肉付いてしっかりしてきたと

    雨の中頑張りました

IMG_5950.jpg


    フェリちゃんはお昼寝していたり

PC110161.jpg


    ラファちゃんは顔を潰して寝ていたり

    その前に毛玉を嘔吐

    その後ご飯もしっかり食べ元気いっぱい

PC090141.jpg

辛い告知
でも何かできる事があると信じて
血液検査でわからない事も

主治医の先生もいろいろ考えて頂けるので
Y先生と相談しながら
これからも頑張っていきます











【 2014/12/11 18:59 】

病気 | コメント(4) |
<<ねこの家さんのおもちゃ買いに汐留に | ホーム | ラファちゃんもビックリ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/11 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/11 22:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/12 09:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/12 12:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |