これだけはあげられません

     クララちゃんはご飯食べてます

     朝あまり食べなく心配でした

     お昼頃からばくばく 食べていますよ〜

     オシッコの回数が増えてしまいました

     うーーーん 腎臓??

     頭からクララちゃんの事が離れません

     
PC050052.jpg


    キャビネを開けていたら

    いつの間にか楽しそうに「投げたり加えたり

    大切なラファちゃんの羊毛フエルト

PC130241.jpg


    先日買ったラビットを

    気に入らないみたい ガッカリ

PC130245.jpg


    ソフィーは朝起きたら元気いっぱい

    ヒートだからかも?

    fifiさんのクリスマス撮影会に朝一番で行ってきました

    出来上がり楽しみです「


DSC00107.jpg

帰ってすぐ私が病院へ
腱鞘炎が手が取れる程痛くて
注射を 痛みが取れるまで時間が
手は化膿しなくてガーゼ取り替えで
病院嫌いなので久しぶりの病院通い

書いてる間も激痛で休み休み
早く痛みが取れますように










【 2014/12/13 17:30 】

小物 | コメント(4) |
<<どうしたのか 心配です | ホーム | ねこの家さんのおもちゃ買いに汐留に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/13 17:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/13 21:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/13 22:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/14 20:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |