むちむち ラファちゃん

       ローラのカラーを付けてみました

       ラファちゃん本当は細いのかなぁ?

       ちゃんと付けられました

       ちょっと むちむちで可愛ーい


PC130232.jpg


    先日キッチンの蛇口を取り替えたら

    水が少しの間 ポタポタと

    今の新しいタイプは蛇口の所に残ってる水が

    出るようで 少し取り替えたら今は大丈夫なように

    なんだか 腑に落ちないです

    じーと見つめてる 

    この頃フェリちゃんも逃げなくなりました

DSC00137.jpg


腱鞘炎でパソコンしてると
激痛が
時々どうしようもない痛みが
早く良くならないかな?

みんな元気です
クララちゃんはしっかり食べ元気です
尿比重1,012
PH6 体重5、1

爆弾低気圧 体調には気をつけて下さい










【 2014/12/16 18:24 】

小物 | コメント(1) |
<<わる猫さんが届きました | ホーム | 昨日はビックリでした>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/16 19:03 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |