新しいゲージが届きました


    ソフィーのゲージを新しく Mサイズに変えました

PC170292.jpg


    まずはラファフェリが

PC170294.jpg


    ローラと同じ大きさに

    でもソフィーには大きいかな?

PC170297.jpg


    もうすぐクリスマス

    ツリーを出して ちょっと遅すぎました

PC210396.jpg


    ツリーは下に置けないのです

    何でも口に入れちゃうのですよ〜

    今もツリーを口に加えてるのがわかりますか?

    すぐ 取りましたが

    小さいツリーですがいつものようにクリスマスを

PC210402.jpg

クララちゃんは元気いっぱい
いきなりすごい勢いで走ったり
みんなビックリするくらいのスピード
ご飯もしっかり食べてます

下痢はおさまりませんが
今日病院で先生に治療方針の確認を









【 2014/12/21 17:08 】

日記 | コメント(2) |
<<こんな所にまで登れちゃうの? | ホーム | ドッグショーのお土産>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/21 17:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/12/22 05:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |