着物を来て新年のご挨拶


    明けましておめでとうございます

P1010966.jpg


     本年も宜しくお願いします

P1010986.jpg


     カツラとっても可愛ーいフェリちゃん

P1010976.jpg


     付けていた方が可愛ーいかも??

P1010981.jpg


     クララちゃんも

     今日で16歳11ヶ月

     後 1ヶ月で17歳

     20歳目指して頑張ります

P1011004.jpg


     さっきまで上向いて寝ていたのに

     急に元気になって着るのを嫌がり

     でも着てくれましたぁ 

P1011007.jpg


     袴も着てみましたよ〜

     ラファちゃんは逃げてしまったぁ〜


P1010995.jpg


     ローラも 

P1010951.jpg


     ソフィーも

     去年のローラの着物を着せてみました

     今年はお揃いです
P1011020.jpg


       我が家のおせち  

      お餅はピンクと白でお雑煮 これだけ作りました

      メルモには鴨肉とチキンを

      ワンチャン用のおせち頼んでいたのですが

    食べすぎで具合悪くなったらと思いいつもと同じご飯

      病院休みなので 具合悪くなったら大変なので

   

P1010867.jpg


      我が家はいつもとさほど変わらないお正月です

      今日は小雪が舞ってました

      寒ーーいです 風邪ひかれませんように










【 2015/01/01 17:19 】

日記 | コメント(4) |
<<黄色のおさげの帽子 | ホーム | 今年もありがとうございました カツラを付けてご挨拶>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/01 18:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/01 19:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/02 10:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/02 14:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |