黄色のおさげの帽子

     我が家でおとなしくかぶらせてくれるのが

        フェリちゃん

     フェリちゃんは 男の子ですよ〜

     ラファちゃんも男の子

     男の子同士一番の仲良しさんです


P1021039.jpg


     おさげが付いてますよ〜

P1021026.jpg


      アップ

      ピンが合ってなかったぁ〜

P1021038.jpg


      ラファちゃんは嫌がったのでなし

      明日は何を付けようかなぁ〜

P1021035.jpg



      この頃私と一緒にお風呂に入る

      クラファ 

      いつもはクララちゃんと一緒ですが

      この頃ラファちゃんも一緒に 

DSC00524.jpg


      昨日は元旦 夕方からソフィーの具合が良くなく

      震えて ご飯あげても食べなくて全然元気がなく

      寒い中外に行ったのが行けなかったのか?

      今朝はご飯も食べてますがいつもの用に元気はない

      ヒーター1台増やし お洋服も着せ

      今もちょっとおかしい??

      どうしたんだろう? 小さいから手足が冷たくて

      早く元気になりますように

P1021051.jpg


       クララちゃんはしっかり食べて爪とぎもバリバリ

       尿比重 1,013 PH6

  後30日で17歳

       明日も心配でお家にいます










【 2015/01/02 18:15 】

小物 | コメント(3) |
<<新しいカートがお気に入り? | ホーム | 着物を来て新年のご挨拶>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/03 05:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/03 12:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/03 17:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |