みんなで喜んでる頂き物

     のん福レオのおかあさんからのお届けもの

         3段重みたいな りっぱな箱

     ラファちゃん は 一番に 


PC240531.jpg


     いろいろな物がたくさん

PC240539.jpg


     フェリちゃんはお魚をクンクン

     お持ちもお肉もお魚も美味しく頂きました

     のん福レオのおかあさん ありがとうございました

PC240540.jpg


     ドン子ちゃんの下僕1、2さんから手作りの

       ビスコティを頂きました

     結んであるおリボンが気になるラファちゃん

PC250554.jpg


     フェリソフィーは匂いに寄せられて

PC250560.jpg


     ローラまで紐と遊んで 大盛り上がり

PC250562.jpg


     とても美味しかったです

     いつか作ってみたいなぁ〜

     ドン子ちゃん ありがとう

PC260579.jpg


     amosyoさんから 可愛ーいタオルや

     京都の手ぬぐいなど色々頂きました

     どうもありがとうございます

PC250567.jpg


     今日はウサギさんに

P1061394.jpg


     ラファちゃんはキティちゃんに

P9190496_20150106170850bb7.jpg

クララちゃんは体調が良いです^^
尿比重 1,011 PH6
体重 5、15キロ

明日もげんきないられますように










【 2015/01/06 17:28 】

日記 | コメント(5) |
<<テレビの中からこんにちニャ | ホーム | 今飲ませてるサプリメント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/06 20:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/01/06 20:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/06 23:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/07 09:31 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/01/07 14:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |