ルルドールの羊マント☆ラファちゃんお似合い

     ラファちゃんにも付けてみましたよ〜

     羊 ラファちゃんの出来上がり

     可愛ーい 

P1080007_2015010918285148a.jpg


    ちょっと伏せ見がちな所も

P1080009.jpg


    男の子の顔かなぁ〜?

    でも やっぱりラファちゃんは最高

P1080010.jpg


    クララちゃんのそばにいるソフィー

    お友達と思ってるみたいです 16歳違いです

    家族が増えたのではありません

    ソフィーがクララちゃんにチョッカイを出さないように
 
    防御のぬいぐるみですよ〜

P1080002.jpg


    暗い所で写したのではっきり見えませんが

    へそ天のソフィー おやすみ

P1080019_2015010918285598a.jpg

クララちゃん元気ですよ〜
尿比重1,012 PH7 体重5、15キロ

明日も変わらない1日でありますように










【 2015/01/09 18:39 】

お洋服 | コメント(4) |
<<キャットショーに行ってきました | ホーム | 最高に可愛ーい さすがモデルさん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/09 19:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/09 20:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/10 10:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/10 10:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |