フェリちゃん潜血が


   4日前 いつもはPHがわかるのでしか測ってなく

   クララちゃんが使ってる試験紙で測ったら

   潜血が(涙)

P1110202.jpg


   昨日病院へ やはり潜血が

   病名はストラバイト

   これからたくさんできそうな感じだと

   結石でなくて良かったですが 昨日から徹底した

   食事管理 
 
   昨日はPHが8近く 夜には6、4まで落とせました

   お水を3回飲ませてます

   今までは夜だけお水を飲ませていたのですが

   クララちゃんの腎臓食が実は大好きなのです

   困った子ちゃんです〜

     左上が 尿比重を測定できる

   右にあるのがいつもクラちゃんが使ってるウロペーパー

   今度からフェリちゃんもこちらで毎回検査ですね

   どれもネットで販売してます

DSC00927.jpg

    ペット博に行ってきました

DSC00801.jpg


    キティーちゃんのコートを買いましたぁ

    固まってるフェリちゃん

    フェリちゃんはいつもの通り元気いっぱいです


P1110204.jpg

    ハイヒールの爪とぎに似ていたから

    クララちゃんにお土産

P1110238.jpg


     仲良くお留守番

P1110177_20150111170537266.jpg

クララちゃん尿比重1,012 PH6
体重5、2キロ
食欲旺盛 元気いっぱいです

早く潜血がおさまりますように
目に見えてオシッコが赤くなってる訳ではないのです

明日も変わらない1日でいられますように










    
【 2015/01/11 17:54 】

病気 | コメント(6) |
<<手足のお手入れ day | ホーム | キャットショーに行ってきました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/11 18:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/11 19:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/11 23:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/12 05:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/12 10:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/01/12 17:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |