嬉しいお守りと予防注射の副作用

    ポテママさんからお守りを頂きました

    クララちゃん 下痢が治るかも


P1110228.jpg


     18日寝ると 17歳の御誕生日

     強い見方のお守り 嬉しいね

P1110231.jpg


     クララちゃんが良く寝るベッドの下に置いてます


P1110230.jpg


    ソフィーにも

    イタズラしちゃうからバンダナタイプのお守りを

    今年は病気知らずの1年になれそう

P1110232.jpg


     ソフィーのゲージに付けました

    ポテママさん ありがとうございます

P1110235.jpg


    朝1番で病院へ行き予防注射を

    11時半頃からぶるぶる震えて心臓が早く
    先生に連絡を
    少し様子みて 今以上悪くなったら連れてくるようにと

    今まで予防接種受けても大丈夫でしたが
    いつもいるムートンの上にはいなく すごく具合悪そう

    2時頃少しずつ心臓の早さが落ち着き
    いつものムートンの上で寝てくれたので良かった

    予防注射 怖いですね
    まだいつもの元気はありませんが
    少しずつ良くなってます

    早くいつものローラに戻りますように

DSC00935.jpg

クララちゃんは元気で食欲旺盛
尿比重 1,012 PH5
体重5、15

フェリちゃんは今日もまだ尿が採れてません

明日はみんな元気でいられますように










【 2015/01/14 18:13 】

未分類 | コメント(3) |
<<バレリーナのお洋服☆お似合い | ホーム | みんなで立っち>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/14 19:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/14 20:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/15 05:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |