みんなにとっても大切な存在


  ソフィーはクララちゃんが大好き

   ご飯落とすと横取りしたり 

   寝てるクララちゃんにチョッカイ出したり

   そのおかげでクララちゃんはご飯食べたりお水飲んだり

   1日でも長く一緒にいられますように


P1150376.jpg



   こんな所にもぐってるから


P1160385.jpg


   暑くなり あんよ伸ばして

   何気ない毎日が幸せ

P1160380.jpg


   その横をクララちゃんが

   この頃オシッコの回数が増えています

   腎臓 少し悪くなったのかもと思います

   できるだけ負担にならないように最善尽くさないと

P1160383.jpg


    クララちゃんがご飯食べてると

    みんな集まってきて

    クララちゃんが走るとみんな驚いて

    我が家で一番大切な存在

    
P1150325.jpg

下痢がおさまらないですが
ご飯食べてます
尿比重1,012 PH 5
体重5、2キロ

またフェリちゃん潜血が(涙)
ラファフェリPH高く
今日はウエットもPH コントロール
なんでかなぁ?

明日は潜血でませんように

【 2015/01/16 18:17 】

日記 | コメント(3) |
<<アメリカのお洋服グリンピース | ホーム | バレリーナのお洋服☆お似合い>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/16 19:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/16 19:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/16 20:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |