メルモちゃんのカート


   この頃クララちゃんが小さいかごに入ってるので

   メルモが使っていたカートをお家に持ってきました

   以前はラファちゃんはメルモと一緒にお出かけしていた

   カートです


P1180463.jpg


   メルモちゃんの匂いがするのかも


P1180476.jpg



   みんな集まってきて

   これを使うのはクララちゃんなのです


P1180464.jpg


     狙いを定めてるラファちゃん

     

P1180501.jpg


      お化け飛び〜

P1180502.jpg

今もラファちゃんこの中で熟睡中
クララちゃん元気で走ってます
尿比重1,013 PH5
体重5、15


    我が家の必需品

    こちらを半分に切って尿を取って測ります

    フェリちゃんは今日も取れてません
    おしっこする前に掘らないからわからないのです

P1180503.jpg

    今日はパパが一人で成田山にお参りに

    どうしても3時間くらいはかかるので
    クララちゃんのお水が
    私はお留守番
  
    お友達がワンチャンですが免疫不全の病気で
    闘ってます
    

    免疫不全の治療法などなにかわかる事がありましたら
    どんな事でもかまいません教えて下さい










【 2015/01/18 18:28 】

小物 | コメント(4) |
<<ラファ&フェリ病院へ | ホーム | アメリカのお洋服グリンピース>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/18 21:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/01/18 22:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/19 08:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/19 13:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |