ラファ&フェリ病院へ


      今日は健康診断に行って来ました

      心臓も雑音なし 歯はこのまま歯ブラシを続けて

      体重は5、6キロ

      何かあった時のためちょっと小太り??


IMG_6669.jpg


      フェリちゃんはちょっと緊張

      心臓問題なし

      体重3、7キロ

      今回は項目を多くして血液検査ラファフェリで

      おとなしくおりこうさんでした

      あんよが短いので血を採るのが大変みたいです

      検査は今回は外に出したので結果は2、3日後

      範囲内でありますように

IMG_6670.jpg


      お家に帰ったら ラファちゃんペロペロ

      他の匂いが付いてるからかなぁ?

P1190507.jpg


      仲良し過ぎ

      良い結果が出ますように

P1190509.jpg


      3にゃん 集合

      クララちゃんちょっと調子が悪いです

      ズーとゲージで寝てるときは良くない時

      ご飯もいつもの半分以下

      夕方からご飯催促が 少し良いかも

      低気圧のせいかもしれません

      明日は元気になりますように

P1190537.jpg

尿比重1,013 PH7
体重5、15変わらず

フェリちゃんはまだ取れていません

今ご飯食べてます
良かった^^










【 2015/01/19 18:21 】

病気 | コメント(4) |
<<久しぶりの3ニャン | ホーム | メルモちゃんのカート>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/19 21:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/19 21:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/20 04:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/20 09:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |