ストラバイトが 困った


   今朝クラ フェリのオシッコが取れたので

    ローラとソフィーの血液検査もあるので病院へ

     がーーーーーーーーん


P1110262.jpg


    こんなに可愛ーいフェリちゃんで

    我が家で一番元気なフェリちゃんなのに

    血尿が(涙) ストラバイトも減っていなく

    お水飲ませてるのに尿比重も高く

    困りました

P1110261.jpg


    今あげてるのが ヒルズのS/d 治療食

            ロイカナの治療食チキン

            ロイカナのレトルト

    食べないので 少しだけ違う物を混ぜていたのが

         良くないのか

    1週間 徹底的にご飯管理して経過見ます

P1110244.jpg


    お水の飲増せる回数増やして

    やはりマンチカンはまだはっきりわからないが
 
いろいろな障害?があるのではと言うデーターが出てるようです

    スコちゃんと同じかもしれません

    こんなに 腹筋強くて 

    ストラバイト溶けなかったらエコー検査をと

    フェリちゃんに今日から手で食べさせています

    たくさん飲んで 潜血止まりますように

    ストラバイトでているときよい方法など
 
    ありましたら教えて下さい

P1110268.jpg


    昨晩遊んでたとき1本抜けたのを食べたぁ〜

    こんな時に 限って誤飲

    それほど長くないので大丈夫かと

    頭の中には 潜血とストラバイトでいっぱい

P1220677.jpg


    病院から帰り

  どうしても有名な老舗のつくごんのおでんが食べたくて

  始めて 築地に行って来ました

  お家から近かった電車で20分

IMG_6779.jpg


  テリーさんのお兄さんの卵焼き

  美味しくてすごく安くてビックリでした

IMG_6781.jpg

    つくごんのおでん作ってみました

    美味しい また買い物にいきたい

    でも 人がたくさんなのでちょっと苦手

P1220672.jpg

クララちゃんはたくさん食べています
尿検査もとりあえず変わらず
尿比重1,011 PH5~6
体重5、15

ローラは足から取ったのですが
やはり細すぎで少ししか取れず
腎臓 肝臓など問題なし

ソフィーは首からとったので
外注で検査

明日はフェリちゃん潜血おさまってますように










【 2015/01/22 18:14 】

病気 | コメント(5) |
<<ちょっと心配 | ホーム | 血液検査の結果>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/22 18:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/22 20:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/22 20:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/23 09:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/01/23 15:20 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |