久しぶりの5ショット


    みんなでゆったり5ショットが撮れましたぁ

    
P1260841.jpg


     初めはニャンズの3ショット

P1260834.jpg


     ローラが加わり4ショット

P1260843.jpg


     みんなでくつろいでる所を見てると幸せ


P1260854.jpg


     一番始めに動いたのはフェリちゃんでした

     このまま時間が止まって欲しい

P1260855.jpg

フェリちゃん潜血の量が減りました+−です
お水をあまり飲まないので
1日7回くらい6CCのシリンジで飲ませた結果です
3回では足りませんでした
ウエットをほとんど食べない子なので
もう一息 頑張ります

クララちゃんは食欲旺盛
今日は身体をふいて奇麗奇麗に
尿比重1,013 PH 7,6 何で高いのか?
いつもと変わらない食事ですが

明日は東京でも雪
暖かくしてお過ごし下さい










【 2015/01/29 17:26 】

日記 | コメント(4) |
<<綿あめのような雪に釘付け | ホーム | 三井住友海上保険のポスターになりました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/29 18:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/29 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/29 22:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/01/30 05:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |