ストラバイトが減らない

    一昨日は血尿なく ストラバイトがなくなったかと
  
    思ってましたが

    今朝測ったら潜血+30 最悪

    病院へ持って行き検査してもらいました


P1250749.jpg


    ストラバイトが減ってなくやはり潜血が

      ガーーーーーーン

P1250734.jpg


     お水も何回も飲ませてるのに

     今はSDとロイカナの2フィッシュ

     ロイカナのレトルト はほとんど食べません

     カリカリでない方が水分取れるのに

     新しい フードを2つ注文しました

     困った どうにかしなくては

P1250732.jpg


 フェリちゃんはいつもと変わらず元気いっぱいですが

     多頭飼いはこういうとき大変です

     食事がみんな違うので

   ストラバイトに関してアドバイスお願いします

      

P1250743.jpg


      クララちゃんは元気です

      ほっとします このカッコ^^


P2051095.jpg


       ソフィーは誰かといつも一緒に寝るのが

       安心するのかなぁ〜  

       癒されます 


P2051084.jpg


        ローラは小さくなって


P2051087.jpg


        今日はメルモちゃんの月命日

        メルモは最高

PICT6370.jpg



         マイちゃんと2ショットが

          幸せいっぱいでした

PICT6260.jpg

クララちゃん尿比重1,012 PH 5
体重変わらず 5、15

フェリちゃんはその後してないので
潜血なくなりますように










【 2015/02/05 18:28 】

病気 | コメント(5) |
<<治療食で頑張ります | ホーム | 寄り添う姿を見てると幸せ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/05 18:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/05 18:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/05 20:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/05 20:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/06 09:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |