鼻血が


    今年初めてラファちゃん鼻血が出てしまった

    昨年鼻血出した時は パニックでした

    首を振らないようにしてそっとお鼻をふいて

    何でか? 多分 乾燥が原因かと

    我が家は湿度60%にしてるのですが

    クララちゃんが飲んでる バランスRを飲ませました

    去年はクララちゃんお鼻が詰まったり大変でしたが

    こちらを飲み今年は大丈夫なのです

    お鼻詰まったりされた時はお薦めです

P2011014.jpg


    元気は元気 でも遊ばないように

    一人遊びは しかたないですね

    ご飯もしっかり食べてるから大丈夫

    今日は鼻血出ませんように

P2011012.jpg


    フェリちゃん治療食頑張って食べていますよ〜

    ローラ達と一緒だと食べてくれたり

    昨日から潜血反応なしです PHも6、2

    早く溶けますように

DSC01368.jpg


    今日は表参道にアンジェリックさんに行った後に

    ファーマーズマーケットに

    色々な物が売っていて美味しいおリンゴと

    じねんじょ  もろもろ お買い物

DSC01433.jpg


    じねんじょで遊ぶラファちゃん

    今日は鼻血出ませんように

DSC01435.jpg

クララちゃんは食欲旺盛
尿比重 1,014 PH5
体重 増えましたぁ 5、25キロ
すごいぞ〜 

明日もみんな元気な1日でありますように










【 2015/02/07 18:19 】

病気 | コメント(4) |
<< だらッと 伸び〜長い | ホーム | 治療食で頑張ります>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/07 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/08 05:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/02/08 16:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/08 17:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |