だらッと 伸び〜長い


    この頃毎朝 ここに来てお寝んね

   すごいリラックスで伸び〜  

 ベッドの間にラファちゃん達のお布団を置いてます

    鼻血は一昨日の1回のみですが

    朝グスグス   気を付けないと


P1270885.jpg


  私のベッドの上でもクララちゃんはご飯食べるので

    ラファちゃんにもここまでデリバリー

P1270887.jpg


    フェリちゃんはしっかり治療食とお水と

 フェリちゃん抱えジャンプ ストロバイトが落ちるように

    今日は尿が取れなく病院に持って行かれなかった


P2081119.jpg


    今日はローラとソフィー病院で定期検診

    ソフィーはブラッシングなどもろもろ

    ふわふわに

    この写真は昨日の写真です

    お気に入りです


IMG_7129.jpg

   久しぶりにシュークリームとエクレア作りました

   生クリームの中にアプリコットのジャムを少し
   入れると美味しいですよ〜

   左手の血管切れたみたいで紫色に
   何もしてないのですが
   手が痛いからかも

DSC01444.jpg

クララちゃんは夕方からちょっと食欲落ちています
尿比重1,011 PH5
体重5、25









【 2015/02/08 18:45 】

日記 | コメント(3) |
<<二段ベッドで寝ているのは? | ホーム | 鼻血が>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/08 19:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/08 21:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/09 08:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |