幻想的な写真


    今朝もクララちゃんに起こされました

    こんな写真が撮れましたぁ


P2151279.jpg


    早起きして良かったぁ〜

P2151280.jpg


    ラファちゃんだけデリバリーしないと

    いじけてしまうので みんなにデリバリー

P2151282.jpg


    自分のご飯は食べないでジート横でみてる

      ソフィーたん

    のんびりな我が家の朝でした

P2151284.jpg


     ローラ&ソフィーの手作りご飯の食材です

     とっても時間かかるのですが作りってます

     健康には変えられません

P2151293.jpg

すごい風が吹いています
マイちゃんが亡くなる前の日が
すごい風が吹いていたのをいつも思い出します

クララちゃんは元気です
今日はまだおしっこ取れてない
体重 5、15キロ 変わらず

明日も変わらない1日でありますように










【 2015/02/15 17:24 】

日記 | コメント(5) |
<<大胆ラファちゃんの開き | ホーム | 今日はローラの撮影だったので>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/15 18:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/15 19:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/15 22:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/16 08:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/16 16:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |