これがラファちゃんだぁ〜

    遊んでる時のラファちゃんのお目めは

    黒目が多くて 最高

    輝いてるよ〜


P2180001.jpg



     お手てで突っ張ったり

P2180005.jpg


     お手てがびょ〜んと伸びたり

P2180004.jpg


     まだまだ無邪気 もうすぐ5歳ですが

P2180012.jpg


     少し考える事も

     こんなラファちゃんが大好き

P2180008.jpg


     クララちゃんも朝起こして

     寝てる時間増えたけど

     爪とぎで バリバリ 

P2200046.jpg

今日も計理士さんが見えてバタバタ
体調よくならないので明日は病院へ行ってきます

尿比重 1,010 PH5
いつも朝一番で体重測っていますが
今日は5、01キロ すごい減ってしまい
15時に測ったら5、15に脱水としか考えられない
いつもと同じお水飲ませていますが

ラファフェリは問題なし

明日もみんな元気で過ごせますように










【 2015/02/20 18:32 】

日記 | コメント(5) |
<<やったぁ〜♡ストラバイトがなくなりました | ホーム | 盗み食い>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/20 18:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/20 20:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/02/20 23:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/21 06:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/21 09:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |