やったぁ〜♡ストラバイトがなくなりました


   今朝 オシッコ取れたので病院へ行ってきました

   ストラバイトが消えましたぁ

   お家で測っていて潜血もなくなりPHも低くなり

   多分大丈夫と思ってはいたのですが

   やったぁ〜



P2210080_20150221180949dd6.jpg


      朝のラファ&フェリ

      フェリちゃんの治療の仕方


   1 お水をシリンジで1日5回くらい飲ませました

   2 ヒルズとロイカナ の治療食
     なかなか 食べない時は頭を撫でて
     おりこうさんだね と言うと食べるので
     ずーと付いて食べさせた

   3 適度な運動 いつも元気なので走ってはいますが
    
   4 フェリちゃんを抱えて ジャンプして
     ストラバイトが落ちるように

   5 お腹 マッサージ 時計回りに

    ェリちゃん 頑張りました


P2210062_2015022118095199f.jpg


    ソフィーは誰かといる時が多い

    クララちゃんのご飯は取らないのですが

    フェリちゃんのご飯は取るのですよ

    同い年 お友達かな?

  自分のご飯は食べ始めるまで時間かかるソフィーです

    今日ソフィーは病院でブラッシングと爪切り

    ストラバイトできないように気を付けないと

P2200035_20150221180950a0c.jpg

クララちゃんはご飯食べてます
尿比重1,010 PH5
病院から帰り
私が病院へ 
逆流性食道炎でした
お薬飲むの嫌いなのですが
お腹が痛くて気持ち悪いので飲みます

皆様も気をつけて下さい

明日も変わらない1日でありますように










【 2015/02/21 18:33 】

病気 | コメント(4) |
<<ニャンコの日プレゼント | ホーム | これがラファちゃんだぁ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/21 20:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/21 21:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/22 09:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/22 17:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |