元気ない時の手段は


     気温の差が大きい時はシニアの子や体調悪い子は

         要注意ですね

     今日のクララちゃんはほとんど動かず

  朝はタワーに登ったが降りてきてからズーと同じベッドの中

     いつもご飯はデリバリーなので寝ている所を起こして

       食べてくれていますが 

    元気がない時は ピンブラシでマッサージ

    クララちゃんの頭から背中にかけて軽くポンポンと

    皮膚を引っ張るだけでもマッサージ効果がある様です

    その後はリンパマッサージを

      体調が悪くなりませんように


P2240305.jpg


      好んでギュウギュウを楽しんでるみたい

P2260313.jpg


     いたずらっ子みたいなラファちゃんも最高


P2260315.jpg


     トリミング後のローラたんは可愛ーい

P2190024.jpg

少しずつ快復してきました
まだ 気持ちが悪くなるので安静にしてます
久しぶりに寝ても寝ても寝られます
母はお世話はさぼれませんが
パパが変わりにしてくれているので助かります

クララちゃん
尿比重1,010 PH6、2
体重 5、15

大好きなコーヒーが飲みたいと思うようになりたい









【 2015/02/26 16:19 】

日記 | コメント(3) |
<<羊毛フエルトが届きましたぁ | ホーム | ダックのカラーがお似合い>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/26 19:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/26 19:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/26 21:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |