新しいお家


   可愛ーいお家

    これはペット用ではないのですよ

    裏のホームセンターで売っていたもの

    
P2280399.jpg


     こんなに小さい所から入れないと思ってましたが

     入れたぁ〜


P2280402.jpg


     あんよがニョキ


P2280403.jpg


     お手てで遊んでるラファちゃんでした

     新しい物 好きですよね〜


P2280405.jpg


     フェリ&ソフィーも中に入ってました

     

P2280415.jpg


   今日はオフ会でしたが 食べ物が食べられずキャンセル

    元町のチャーミングセールに行って来ました

   目的のboutique for dogs さんでお買い物


    朝 久しぶりにコーヒーでもと思い少し飲んだのですが

     身体が受け付けなくて

     まだ パンしか無理かも

     水分も取りたくなくて

     早く良くなりますように

DSC01864.jpg

クララちゃんは元気いっぱい 食欲旺盛
尿比重 1,011PH5 潜血+10
体重5、15 変わらず

食べたいと思っても口に入れると
食べられない
早く食べられるようになりたい










【 2015/02/28 17:37 】

小物 | コメント(5) |
<<17歳1ヶ月になりました | ホーム | 羊毛フエルトが届きましたぁ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/28 20:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/28 20:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/02/28 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/01 05:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/01 13:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |