小鳥さん食べないでね

     ラファちゃんの大好きな小鳥さん


P3030589.jpg


P3030586.jpg


     喜んでくれて良かったぁ

     やっぱり望遠レンズは奇麗に撮れます


P3030587.jpg


     メルモの27回目の月命日

     愛されてるペットは飼い主さんが来るまで
     待っていてくれてるそうです
     マイちゃんとメルモに会える日がきます

PICT0659.jpg


   メルモちゃんの写真を探していたら

    仲良しさんだったマイ クラ

  クララちゃん本当にマイちゃんいなくなって寂しかったね

    マイちゃんの分まで長生きしようね

DSC_0976_20150305184223bb5.jpg

月日が流れているのが実感します
しかたない事ですが
寂しいです

クララちゃんちょっと下痢がおさまったような?
どうしたんだろう
経過観察します

尿比重 1,011 PH5
体重 増えました5、2キロ









【 2015/03/05 18:47 】

小物 | コメント(5) |
<<ラファちゃんからのお願いがあります | ホーム | 手作りのメルフェンティックなチョーカー>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/05 21:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/05 21:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/03/06 00:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/06 09:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/06 14:22 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |