応援して頂いたのですが

     たくさんの方々にモデルのオーディションの応援して

      頂いたのですが不正投稿が見つかり 

      今回の投稿は無効になりました

     応援して下さりありがとうございました

     13日から 新たに始まります

       応援 お願い致します

P3080759.jpg


      背中真っすぐ 

      カメラ間に合いましたぁ

P3080762.jpg


      今日はちょっとウロウロしてるクララちゃん

P3100779.jpg


     いつも お供がいるから

     しつこいから 嫌な時も


P3100786.jpg


    ゲージに入ろうとしたら 先約が

P3100784.jpg


    しっかりした足取り

    いつまでも 一緒にいようね

P3100785.jpg

クララちゃん体重増えました 5、25キロ
 尿比重 1,012 PH6,2

昨日の夜中の2時頃フェリちゃんゲロゲロ
フェリちゃんはゲロゲロしながら歩き、回るから
お掃除が大変 (パパがお掃除しました 私は寝ていたので)
今日は元気なので問題なし

今日大学病院へ行ってきました
逆流性食道炎ではないかも
先生が至急でCTを予約して下さり
行ってきます









【 2015/03/10 18:23 】

日記 | コメント(3) |
<<アメリカからお友達が戻ってきました | ホーム | キティちゃんみたいなかぶり物は最高>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/10 19:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/10 21:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/10 21:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |