アメリカからお友達が戻ってきました

   アメリカからダンスのお友達が日本に戻って来たぁ

   一緒に競技会やイギリス留学などいろんな思い出が

   今はお互いに審査員

   パパも交えて思い出話しで盛り上がりました


P3110792.jpg


   ラファちゃんは玄関までお出迎えに

P3110794.jpg


    ソフィーも抱っこされて


P3110801.jpg


    赤ちゃん用のペースとアメリカから

    持ってきてくれて ありがとう

DSC02005_20150311174910e61.jpg


    日本のはペットにはNGですよ

    こちらを買うには直接アメリカで頼むしかないのです

    栄養が足りない時の為に

    強い見方ができました

DSC02008.jpg


    フェリちゃんはテーブルの上をウロウロ

    

P3110788.jpg


   昨晩から少しまたご飯をあまり食べなくて

  脱水ゲルを飲ませたら 食べ始めてくれたので良かった


P3110824.jpg

   震災から4年の月日が流れました

   多くの方が復興に繋がりますように

クララちゃん 尿比重1,011PH5
体重 5、15 少し減

今朝久しぶりにフェリちゃん尿が取れ
潜血が+2
今日から治療食










【 2015/03/11 18:13 】

日記 | コメント(4) |
<<明日は | ホーム | 応援して頂いたのですが>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/11 19:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/11 20:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/11 20:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/11 23:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |