残念なプレゼントになってしまいました

    先日のcuunの一般投票が 昨日から始まりました

    20日の10時までです

    もし宜しかったら NO 26番 ソフィーに

    1票 お願い致します

    http://cuun.co.jp/vote/


IMG_7381_2015030619075961a.jpg


   ラファちゃんのお誕生日プレゼントは

     羊毛のベッド

  ミルキーホワイトを注文したら ライトグレーが届き

  ショップに連絡したら これがミルキーホワイトと

   白に 見えますか?

   本当は自分で頑張って作る予定でした

   羊毛も買ったのですが 体調が良くなく作れないで

   ごめんね ラファちゃん

P3120853.jpg


    もっと 残念な事は

    入る事ができなくて (涙)

    回りを今日カットしたのですが

  頭だけ  最悪のプレゼントになってしまいました

P3120848.jpg


    いつのまにか ちびソフィーが入っていて

    ラファちゃんは入れないよね

    頑張って 作るしかないかも

P3130934.jpg

今日もみんな元気いっぱいクララちゃんも
しっかり 食べています
尿比重 1,012 PH6,2
体重 増えました 5、25キロすごいぞ=

明日も変わらない1日でありますように










【 2015/03/14 17:20 】

プレゼント | コメント(4) |
<<びっくり寝相 | ホーム | ラファちゃん5歳のお誕生日♡>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/14 19:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/14 22:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/15 10:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/15 16:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |