あんよが付いてるフードボール


     こちらはラファちゃんのお誕生日に

     あんよが付いていて可愛ーいかな?

     食べやすいみたいですよ

     ボロボロこぼさないで食べられます


P3130923.jpg


      高さもちょうどいいね

P3130924_20150317163218160.jpg


     今日の3ショット


P3171023.jpg


     いつも引っ張りっこして遊ぶのは

     ラファちゃんとソフィー

     見ていて楽しい光景です^^

     ソフィーはオーディションに参加してます

     20日まで一般投票です

     もし宜しかったらソフィーに1票お願いします

     NO 26 ソフィーです

  宜しくお願いします こちらから  ☆

    
P3171039.jpg

クララちゃん体重少し増えました
朝測るので夕方では違うのです
尿比重 1,012 PH5
体重5、2キロ 

フェリちゃんが少し潜血±

今日は春到来
気持ちがよいですね

【 2015/03/17 17:47 】

小物 | コメント(5) |
<<時間が止まってくれますように | ホーム | 決定的瞬間 感激♡>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/17 17:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/17 18:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/17 20:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/17 21:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/18 12:23 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |