この幸せが永遠に続きますように


     昨日の続き 昨日はこちらから
      一緒に寝ていたのが1時間くらい

     少しずつ寝相が変わり

     フェリちゃんの顔がしっかり見えてきたぁ

P2280464.jpg


     しっかり抱きしめて

P2280463.jpg


    少ししてみたら

    フェリちゃんを枕にして

P2280467.jpg


    幸せそうなお顔が見えて

P2280470.jpg


    同じようなカッコして

P2280471.jpg


   安心感いっぱい

P2280475.jpg


   ずっと  一緒だよ


P2280478.jpg


   仲良し 兄弟

P2280479.jpg


   幸せな寝顔を ありがとう


P2280481.jpg


   フェリちゃん迎えて本当に良かった

   フェリちゃんがいなかったら

   このようなラファちゃん見られなかった

P2280483.jpg


   この幸せがずーと続きますように

P2280486.jpg

今日は胃カメラ行ってきました
辛かったです
終わってから放心状態で
喉も口も麻痺していて 検査は嫌ですね

フェリちゃん 
又潜血+30 
PHが低いのでストラバイトは大丈夫かと
気を付けないと
できやすい体質

クララちゃん尿比重1,012 PH 5
体重 朝5、15キロ 夕方5,2,キロ

明日も変わらない1日でありますように
なんか 空が赤かった
不気味










【 2015/03/19 18:22 】

寝相 | コメント(5) |
<<ラファとフェリの格闘編 | ホーム | 時間が止まってくれますように>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/19 18:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/19 19:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/19 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/19 21:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/03/20 11:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |