ママの考え方


  昨日はクララちゃん いつもの1/10くらいしか食べず


  腎臓の数値 BUNとクレアチニンが上がったのでは


  と言うことは 水分摂取


  少しでも腎臓に負担かけないようにと

 
  昨日は脱水ゲルを3本 もちろんOS1も飲ませて


  頑張って 飲んでくれました



20150409-P4091956.jpg


    今朝主治医の先生に連絡して


    一番可能性はやはり 腎臓


    点滴すると心臓に負担がかかるので


    今日は45分=1時間おきにお水を


    少し食べ始めてます


    病院へは負担になるので と先生も


    強制給餌も考えていましたが 大丈夫そうです


    明日は もっと食べようね


    今朝のみんにゃ  3ニャン揃って


20150409-P4091959.jpg


    iPhoto6のカバー

    みんなのイニシャルとメルモのお誕生日を入れてもらい

    
    もう一つのは前に使っていたもの 


    お気に入り


20150408-P4081950.jpg

クララちゃん少し食べてます^^
体重増えました 5,15キロ
尿比重 1,013PH5,5

困ったことにフェリちゃん鮮血が±4
最悪 尿比重1、62 PH6,4
もう少しで脱水状態
お水 回数増やしてます

明日はいつものように食べてくれますように







【 2015/04/09 19:42 】

病気 | コメント(2) |
<<危ない 危ない | ホーム | 脱水ゲルの使い方>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/04/09 20:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/04/09 20:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |