夜中にパニックで


    昨晩 夜の1時半ごろ ガザガザ と赤いものが走って


    フェリちゃんが大パニック


    穴のどこかに引っかかったのでは


    今朝 タワーの上から降りてこなくて


    恐いよー  何かいるみたいな顔で

    


20150410-P4102041.jpg


     もうすぐ こどもの日なので


     鯉のぼり キューブ出したのです


     犯人は これ


20150411-DSC02687.jpg



    どこに引っかかったのか わからない


    軽いからかも


    ご飯も食べてるようになったので一安心


    びっくりしましたぁ〜


20150411-DSC02685.jpg


 昨日テレビで見た MAISON LANDEMAINE


朝一番で 麻布十番まで行ってきました


   
20150411-P4112044.jpg


    ちょっとお高いクロワッサン 美味しかったです


20150411-P4112045.jpg


       大人買い


       茨城沖でイルカが150頭打ち上げられたと


       1ヶ月分くらいは用意してありますが


    もう少し追加で あとウエット3ケース来週届きます


       何事も起きませんように


20150411-P4112047.jpg


ラファちゃんがお昼頃カリカリ食べていて
お皿に血が
鼻血です 少しだけですが
今日はおとなしくさせます

クララちゃんは食べています^^
体重 5、15キロ 尿比重1,010 PH5
鮮血 プラス2








【 2015/04/11 18:25 】

日記 | コメント(3) |
<<わんわんカーニバルのお土産 | ホーム | 危ない 危ない>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/04/11 20:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/04/12 05:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/04/12 11:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |