fc2ブログ
うちの子記念日


    5年前の今日 5月9日(日)


    ラファちゃんを引き取りに


    新しくバッグを作って

   
20100509-1040445.jpg




    小さい時から 天真爛漫


    怖い物なし 


    この寝相のような性格

20100607-DSC_0386-Edit.jpg



    今ではぎゅうぎゅう のベッドも


    この時はこんなに余っていて


     可愛ーい ラファちゃん

20100626-DSC_0640.jpg


     クララちゃんを 助けてくれてありがとう


     みんなに笑顔を いっぱいくれて


     お家を明るくしてくれたのも ラファちゃん


20100707-DSC_0843.jpg


     あれから5年  もう5歳かとも思ってします


     お家に来てくれて ありがとう


20100702-DSC_0731-Edit.jpg

ラファちゃんはいつまでもママの赤ちゃん
持病あるけど 今は問題なくて嬉しい

みんな元気ですが
クララちゃんはしっかり食べています
クララちゃんの血尿はなにが原因だかわかりません
シニアだから検査してストレスかけるのはと
先生とご相談して
ガンの可能性がありますが
今の現状分かったとしても何もできません
毎日が普通であることが幸せです

尿比重1,012 PH5 血尿なし
体重 朝 5、05Kg 夕方 5キロ

昨晩フェリちゃんが(涙)









【 2015/05/09 18:29 】

記念日 | コメント(7) |
<<脱水に | ホーム | イタリア製の缶詰がお気に入り>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/09 20:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/09 21:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/09 21:25 】

title: --*

ラファちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
ピンクのキャリーバッグの中のフェリちゃん、小さくてとっても可愛らしですね(^m^ )
ラファちゃんて本当にピンクが良くお似合いです
最初の頃ず~っとおんにゃのこだと思っていたくらいですから(笑)
持病と仲良く付き合いながら、元気に楽しく過ごしてほしいです
かぎよん * URL [編集] 【 2015/05/10 05:10 】

title: --*

ラファちゃんウチのコ記念日、おめでとうございます(=^0^=)
チビチビラファちゃん、めっちゃかわいいですね~♡
気をつけの姿勢でピーンとなって寝てる姿、たまりません(≧ω≦)
いつも笑顔をくれるラファちゃん、大好きです♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2015/05/10 10:42 】

title:可愛いー --*

幼少時のラファちゃん、可愛いですね。動物は可愛がられるために生まれてくるのでどんな動物でも可愛いです。中でもメルモママさんちのワンニャンは育ちが良くいい子ばかりです。
ゴチ * URL [編集] 【 2015/05/10 12:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/13 12:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |