脱水に


    一昨日の 夜12時頃 フェリちゃんのおしっこ


    取れたのですが


    尿比重1,071 脱水


    尿比重は1,070以上が脱水


    腎臓に負担がくるので 24CCお水を飲ませて


    血尿も出てるし 目が点でした

20150425-P4252391.jpg



    昨日はお水を何度も飲ませ


    夕方 おしっこ取れて測ったら


    尿比重ちょっと下がり過ぎたくらいに1,036

    血尿もなし 良かったぁ


    気がつかなければ 腎臓ダメージ受けていたかも


  こんな 上むいて クララちゃんを覗いてるフェリでした



20150425-P4252395.jpg



      変な格好で覗いていたから こけたぁ〜(笑)


      やはり 早めの発見は必要ですね


20150425-P4252396.jpg



     今日は絶好調のクララちゃん


     良く鳴いて 催促 


     毛玉のお手入れを

20150425-P4252398_20150510165052a79.jpg



   ラファエル フェリシアの 薔薇


     お家に飾って  嬉しい

20150509-P5093025.jpg



    朝 良くメルモと行った 公園に行ってきました


    私たちが名付けた メルモ坂


    メルモがいなくなってから初めて


    変わっていました 思い出の場所に来て良かった


20150510-DSC00548.jpg

今日はみんな元気です
フェリちゃんは脱水には気をつけなくては

クララちゃん尿比重1,012 PH5,5
体重朝夕とも 5、05Kg

フェリ 尿比重 1,038 PH5,5
体重3、75kg

台風心配です 薔薇のお花が

明日も変わらない1日でありますように









【 2015/05/10 18:24 】

病気 | コメント(3) |
<<心配性 | ホーム | うちの子記念日>>
コメント
title: --*

フェリちゃん、心配でしたが今日は
大丈夫で良かったです。
バランスを崩してこけちゃいましたか。
ラファちゃんとフェリちゃんのバラが
綺麗に咲いてますね。
メルモちゃんの思い出の坂を訪れて
偲ばれますね。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2015/05/10 20:41 】

title: --*

フェリちゃん心配ですね。
でもちゃんと気が付いてあげられるママさんが傍にいて
フェリちゃん幸せだね^^

キレイなバラ たくさん咲いてるんですね~
やっぱり暖かいんですね。
我が家は蕾のまままだ1つも咲いてないです(^^;)
haromama * URL [編集] 【 2015/05/10 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/11 08:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |