我が家のマタタビの木


    北海道産のマタタビの木があります〜


    先日の台風で 塩害になり枯れてしまうと思い


    マタタビの木をカット


    もう少し乾燥したら 作ってあげたいなあ〜


20150512-P5123065.jpg


       幸せ

20150513-P5133124.jpg


     フェリちゃんの事 大好きなラファちゃん 


20150511-DSC00584.jpg


     今日はmiliさんの撮影に行ってきました


     データー届くのが楽しみ


20150515-P5150009.jpg


    湘南に行ってきましたぁ〜


    お友達が車で いろいろ連れて行ってくれて


    ちかりんさん  ありがとう


20150515-DSC00715.jpg


      こちらがテレビで話題の テンポハウス


      海に来たの 何年ぶりかなぁ〜


      やっぱり 海は 好き


20150515-DSC00710.jpg

電車の中クーラーガンガン

今日もみんな元気です〜
クララちゃん 尿比重1,013 血尿± Ph 5
体重朝5、05kg 夕方5kg

湘南のお魚屋さん にも連れて行ってもらって
新鮮なお魚 たくさん買って
お刺身で 美味しかった









【 2015/05/15 18:38 】

日記 | コメント(2) |
<<取り立てマタタビは最高にゃん | ホーム | 箱入り息子>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/15 20:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/16 10:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |