心配性


    経理士さんが見えたので ローラ&ソフィーを


        別のお部屋に


    ラファちゃんが 心配そうにドアの前に



20150521-P5210138.jpg



     ドアを開けると 

20150521-P5210139.jpg


     ローラが出ると ラファちゃんは


     安心したようで その場を離れて


     優しいね ラファちゃん


20150521-P5210140.jpg



      昨晩から あまり食べないクララちゃん


      窓を開けたら湿度が30%に


     しまった 加湿器を出して湿度あげてます


     少しは食べていますが 脱水ケアをあげています


     すごく具合悪いようには見えませんが 心配


     明日まで あまり食べないようだったら


      強制給餌 しなくては


     ゴロゴロしてるから 大丈夫だと


      食べてくれますように


20150514-P5143148.jpg

フェリちゃんは血尿もなし
PHも下がってるのでストラバイト消えてるかも

クララちゃん 尿比重1,010PH5
昨日PHが上がったのが原因??
体重朝5、05kg 夕方4、9kg

頑張れクララちゃん








【 2015/05/21 17:05 】

日記 | コメント(3) |
<<心配 | ホーム | ソフィー頑張りました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/21 19:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/21 19:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/22 13:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |