心配


      仲良し姉妹


      具合悪いようには見えないけど


      
20150522-P5220253.jpg



     ソフィーはクララちゃんも大好き


     少しは食べてるのですがいつもの1/10


     昨日から何度も脱水ケアをあげて


     少しだけですが 食べてるので強制給与は避けたい


20150522-P5220249.jpg


      クララちゃん 食べてね


20150522-P5220247.jpg



       先ほど 食べてくれました


       この後も 食べてくれますように


      クララちゃんの生命力を信じて


     シニアになると 食べなくなるということは


       頑張れ  クララちゃん


20150522-P5220254.jpg



       脱水ケアをあげて少ししたら


       爪研ぎを 少し良くなったのかも


20150522-P5220263-Edit.jpg


     空気の乾燥が良くないように感じてます


      窓は閉めて 湿度60%に保つように


      バスタブの上に乗せ体温めて


      このまま良い方向に向かいますように


20150522-P5220265.jpg



      朝 早起きしてイングリッシュガーデンの


      バラを見に行ってきました


      綺麗でした


      クララちゃんが心配なので写真撮りすぐに


      お家に帰ってきました


  去年はまだ蕾でしたが今年は満開お花が散りかけてました

20150522-P5220157.jpg

体重は変わらないクララちゃん
朝も夕方も5キロ
お水はしっかり飲ませています

尿比重1,014PH6,6 高い??

明日はいつものクララちゃんに戻りますように









【 2015/05/22 18:10 】

病気 | コメント(3) |
<<少し安心 | ホーム | 心配性>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/22 19:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/22 20:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/23 09:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |