少し安心


     昨晩から カリカリ食べ始めました


     食べなくなったのは 何回目になるのか?


     食べなくなるのは 辛い


     今のクララちゃんだと体の機能が落ちていくから


     頑張れ クララちゃん


     いつも ローラ&ソフィーと一緒だね


    
20150523-P5230296.jpg


    ジャーマンペットさんから連絡があり


    リニューアル前のウエットが少しあると


    送ってもらいました


20150523-P5230313.jpg


     中身も粒の大きさが違う


     リニューアル前の方が好きだったクララちゃん



     いっぱい 食べようね


20150523-P5230314.jpg


     ラファちゃん 太ったみたい


     昨晩撮った写真 体重は5、7kg


20150523-P5230288.jpg



   お腹 ぽんぽんだねぇ


20150523-P5230291.jpg


     イングリッシュガーデンでお友達が撮ってくれました


         キラキラ 輝いてるようで


IMG_1516.jpg

クララちゃん食べていなかったから
うOこが出てないからか
体重が増えてる 朝も夕方も5、1kg
尿比重1,012 PH5 いつもに戻った

今晩も少しでもたくさん食べてくれますように








【 2015/05/23 17:01 】

病気 | コメント(3) |
<<新しい猫耳フードボール | ホーム | 心配>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/23 20:16 】

title: --*

クララちゃん、今朝の様子はどうかしら!?
しっかり食べてくれていますように。

ウフフ、ラファちゃん、お腹がムチムチです~\(^o^)/
撫でてみたいです~:*o
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2015/05/24 10:53 】

title: --*

クララちゃん、食べてくれてよかったですね~(=^・^=)
食べてくれない時ってほんとに悲しくなりますもんね。。。
お気に入りのご飯、いっぱい食べてくださいね♪
ラファちゃん、ほんとお腹ぽよぽよ、かわいですね~♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2015/05/24 13:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |