思い出


   今日はメルモが闘病している時


     適切にアドバイスをしてくださった


     ちびママさんと初めてお会いして


     メルモたちの話や治療方針など


     いろいろ お話ししました


IMG_8724.jpg



      お家にもいらしたのですが


      写真撮るの忘れてしまった


      腎不全 なぜ 点滴が必要か?


      私も疑問でした 必要ないかな?


      いろいろな病気の事など為になる話を


      また いろいろお話しできたら嬉しいです


     メルモにずーと話しかけてくれた ちびママさん


       悲しくなるから話しかけませんでしたが


       嬉しかった メルモも喜んでます


     クララちゃんたちも優しくなでなで


    お会いできて 本当に良かった勉強になりました


     また いろいろ 教えてください


     今日はしっかり食べてるクララちゃん


尿比重 1.010PH6,6 おかしい
体重朝4、85kg 夕方 4、95kg

明日も変わらない1日でありますように









【 2015/05/29 18:03 】

日記 | コメント(4) |
<<みんニャのお顔のマグネット | ホーム | UV100%の日傘>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/29 18:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/29 19:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/05/30 05:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/05/30 09:28 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |