365日カレンダーに応募しました

  去年はクラちゃんとフェリちゃんがなんと


    表紙に選ばれました


  ラファちゃんはエントリーするの忘れてしまい


    今年はみんなでエントリー


2476_cats_2015-1.jpg



    ラファちゃんは3月13日に



20130420-4201251.jpg



    クララちゃんは2月1日に



20080130-6158.jpg



  フェリちゃんは4月29日に


  みんなお誕生日に応募することができました


20140806-8064331.jpg



ローラもお誕生日がもう埋まっていて


  ラファちゃんのお誕生日にエントリー





20140221-2213968.jpg


ソフィーもお誕生日が埋まっていたので


  フェリちゃんのお誕生日にエントリー


ソフィーの画像がアップできない(涙)


  今からでも間に合いますよ〜


  こちらから応募できます ⭐️


クララちゃん血尿がなくなりまた
尿比重10、10 PH7,2高い?
体重朝夕方 4、8kg

明日も変わらない1日でありますように













【 2015/06/22 17:39 】

未分類 | コメント(3) |
<<お気に入りの寝場所 | ホーム | 新しい ハイヒールのつめとぎ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/06/22 19:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/06/23 05:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/06/23 08:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |