ローラちゃん3歳のお誕生日


   ローラ 3歳になりました


   小さいですが元気なローラ


   3歳も 変わらない1年になりますように


20150712-P7121805-Edit.jpg




   ワンニャンケーキ


   今年もアトリエワフ さんで



20150712-P7121798.jpg



   冷凍で送られるので昨晩 出してみたら


   ラファちゃんも興味あり〜


   人のものは何も食べないので興味なし


20150712-P7121729.jpg



    フェリちゃんは 一番初めに


    こっそりと いただいちゃいました


20150712-P7121732.jpg




    みんなで記念写真


 ローラちゃん 


3歳のお誕生日おめでとう





20150712-P7121788-Edit.jpg



ローラ&ソフィーと銀座のキルフェボン


    取りに行ってきました


    道が空いていて1時間半で帰れたぁ〜

 
    お水の時間が気になってしまうのです


20150712-P7121771.jpg



    ケーキを下に下ろして用意してる時は


    ちびちびはゲージに


    クララちゃんが不思議そうな顔で


    何してるのと言ってるよう



20150712-DSC00323.jpg




    ラファちゃんは寝ていないと手が足りなくなるから


    籠を用意して



20150712-DSC00328-Edit.jpg


    ちびちび3と記念写真


    この後みんなで美味しそうに食べていました


楽しいお誕生日で 良かった


20150712-DSC00331-Edit.jpg

クララちゃんは走ってます
しっかり食べているので 嬉しい

尿比重1,010PH6鮮血±
体重朝4、6kg 今まで一番少ない 30分おきに水分補給しました
夕方 4、75
今の時期 脱水になりやすいですね
ラファちゃん達も尿比重がいつもよりも高いです


明日も変わらに1日でありますように








【 2015/07/12 18:14 】

お誕生日 | コメント(6) |
<<熱中症になっちゃうよ | ホーム | 一粒のマスカット>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/12 22:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/12 23:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/13 00:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/13 08:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/13 12:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/17 19:52 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |